<< 1歳になりました♪ | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

落ち着いてよく考え毎日を過ごしたいと思います♪

前回から何ヶ月たったことやら・・・・・・・2012年になってしまいましたね。今年は新しいことに挑戦したいと思ってるし、主人は本厄だし、長女は年長さんになるし、次女は卒乳待ってるし?とよくわかりません(笑)がいろんなことに落ちついてよく考え行動しなきゃ、行動したいと思ってます。


ある日部屋の入口に ↓ と。 『お母さんは入らないでねぇ〜』と言いながら次女とケタケタ笑いながら遊んでいますよ、何してるんだかぁ。仲良いからいいかな、みなさん今年もよろしくお願いします。



































hidechin * ♪ 感想もろもろ ♪ * 20:50 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:50 * - * - * pookmark

コメント

今年も親子共々よろしくお願いします(〃∇〃)
ホント一体何をしてるんだろぅ?って事あるょね。
何に盛り上がってるのかわからないけどゥチも色んなごっこ遊びをしては騒いでるから基本放置してるょ。
ただ、仲良くしてる時はぃぃけど揉め出すと本当に面倒くさい…
いつまでもあの「き」でいてほしいけどいつか自然と正しく書けちゃうんだろぅね。
卒乳したらhidechinさんがきっと寂しいかと(笑)
Comment by み~あさ @ 2012/01/16 2:04 PM
おー、久々のアップ!! hidechinのブログ、結構楽しみだったんだから、またたまにはアップしてよ〜。
新しいことへの挑戦って何かな? 期待してます。今度、子供達も交えて会いましょう。
Comment by とも @ 2012/01/18 1:24 PM
コメントする









このページの先頭へ