<< ムシムシした朝ですね | main | 1歳になりました♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

お肉大好き、チロル料理 

お友達が来月ドイツへ移住?してしまうことに、寂しいわ。会う前は恥ずかしい〜と毎回言う娘もこの夫婦が好きらしく言葉数少なくも折り紙でいろんなものプレゼントしていました。『ドイツってアメリカ?』とわかっていない娘の為に彼らがいる間に遊びに行きたいなと思ってます。


今回はチロル料理『三輪亭』へ、このお店はここ数ヶ月で3回も食べに行ってしまったほど。チロル(北イタリア)といってもドイツ料理に近いんでしょうかね?ソーセージがメイン?なのかな。味はしっかり、量はがっつりという私好み。今回初めてだった主人は量が多いかも?なんて言ってたかな。サービスも良く子連れでも気取らず楽しくランチができますよ。次回は冬に煮込み系かしらね

↓は前回オーダーしたもの(Bランチ2700円)。
料理以外に軽く食前酒やパン、食後のコーヒーにクッキー付きだったかな。












hidechin * ♪ レストラン ♪ * 11:31 * comments(6) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:31 * - * - * pookmark

コメント

ぅゎ~豪華だね。
絶対美味しいだろぅしボリューム満点じゃん♪
今は幼稚園のランチ会でまだお腹いっぱいだけど空腹時に見たらヨダレが出ちゃうかも(笑)
照れながらもプレゼントするRちゃんを想像するとかわいいなぁ。
ドイツってアメリカ?って聞かれても私なら地理がわからないから正解って答えそぅだょ(^_^;)
母がバカで苦労するだろぅな、ゥチは…
Comment by み~あさ @ 2011/06/27 5:56 PM
おいしそうに撮れてるね〜。あーまた行きたいな。
Comment by とも @ 2011/06/28 10:14 AM
またまたおいしそうなランチ!
子連れでもOKなのは魅力的ね。
でも。。。我が家の三兄弟は強烈だから、機会があったら大人だけで行ってみたいわ!
Comment by みーやん @ 2011/06/29 10:22 PM
今頃返信していますが。

>あさみちゃん
元気??お久しぶり〜。
我が家も母がおばかなので苦労しておりまする。

>ともちゃん
次回どこいこうか、悩むね。

>みなこさん
今度ここいってみない?
Comment by hidechin @ 2011/09/13 9:55 PM
hidechin今見たわこの記事笑。美味しかったねえ、いいお店でした。それにマルコスのお誕生日ケーキもどうもありがとう!あの時に撮ったRちゃんの写真をたまに眺めながらマルコスと2人、hidechin一家を懐かしがってます。

ほんとに是非ドイツ来てね!待ってるよ〜一緒に旅しましょう〜。山もあるので簡単なハイキングもできるはず。もちろんお城も沢山です。
Comment by のりお @ 2011/10/29 5:49 PM
>のりおさん
私も今ごろ返事していますが、出産おめでとう。
早くドイツにいって双子ちゃんに会いたいわ♪
Comment by hidechin @ 2012/01/16 10:49 AM
コメントする









このページの先頭へ