<< 初節句だねぇ〜 | main | お肉大好き、チロル料理  >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ムシムシした朝ですね

 
今朝、こども番組の四字熟語は『十風五雨』でした。そんな順風な天候、そして世の中になってくれるといいのですが・・・・・。 


初節句の日記以来、お久しぶりです。先程長女をバス停まで送っていきましたが今朝はムシムシしてますね、少し早い、早すぎる梅雨?と思うほど。今日の午後から雨でしょうか?


長女、年中になりました。最近はと〜ても生意気で困ってます・・・・。毎朝今日は怒らないように穏やかにと決めているのに結局毎日叱っている、叱りすぎてる?私、反省です。明日こそは!今日こそは!でも妹にはとっても優しく二人で遊んでいる姿を見ると姉妹って可愛いなぁ〜幸せだなぁと思います。

















次女、8ヶ月になりました。長女と比べると小さめですが元気満々、今はハイハイでどこへでもいってしまうし何でも食べちゃう時期に入りました。 ↓お姉ちゃんがいつも気になります。
















母の日、長女が生クリームを泡立て苺やら果物を切り、デコレーションしてくれました。苺を切るのも危なっかしいのですが上手になりましたよ。不格好ですが美味しく頂きました、ありがとう。












hidechin * ♪ 感想もろもろ ♪ * 09:33 * comments(5) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 09:33 * - * - * pookmark

コメント

かなりのご無沙汰で。
ぃゃ~Rちゃんの後ろ姿、すっかり少女だね( 〃▽〃)
そしてKちゃんの成長ぶりにビックリ!!
マットに放置されて(笑)必死に手足をバタつかせて目でママを追ってるか抱っこで安心しきって寝てるイメージで止まってるから座ってるなんて凄~い。
やっぱり姉妹だけあって似てるかな♪
ゥチには負けるけどね( ̄▽ ̄;)
母の日もこれから姉妹で色々と企画してくれそぅで楽しみだねッッ
2人なら凝りそぅ。
ぃっだったか園バスを見かけて懐かしくなったけど、今は早バス?
新年度も始まってようやく落ち着いたし近々遊びましょ☆ミ
Comment by み~あさ @ 2011/05/10 4:25 PM
今日のお休みはいかがお過ごしかしら?

Rちゃんのケーキ、おいしそうね!

私もお姉ちゃんたちが年中の頃なんて連日叱って(正しくは怒ってかな)いました。
自己嫌悪に陥って、いろいろな本を読んでみたりしたけれど、今となってはそういう時期だったんだろう。。。と思っています。

またランチしましょ!
Comment by みーやん @ 2011/05/11 11:35 AM
わたしも毎日、あーまた怒りすぎた・・・って思って
明日は怒らないようにしようって思うんだけど、
生意気なのよね〜結局1日1回はイラッとして怒ってしまう。
兄弟げんかも毎日だし・・・
ほんと穏やかに過ごしたい!!
深呼吸、深呼吸。
Comment by ゆうこ @ 2011/05/11 3:51 PM
Kチャンの成長にびっくり〜!!
大きくなったね〜。次回会う頃には歩いていたりして!

とっても綺麗に可愛くデコっているね。やっぱり女の子なんだなぁ〜って思うな〜♪

みんな怒っているんだね。安心した。笑
Comment by yukiyuki @ 2011/05/12 4:49 PM
コメント出遅れました。是非また子供も含めて遊びましょ。
Comment by とも @ 2011/05/26 11:57 AM
コメントする









このページの先頭へ