<< 次女も連れ、初めての運動会 | main | 初節句だねぇ〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

もうすぐクリスマスですねぇ

クリスマスプレゼント決まりましたか?我が家の娘、まだ決まりません

初めて『この方のレシピ』を参考にクッキーでお家作成、娘がはりきってチョコやらで飾り付け。本当はクリスマスまで飾っておくんでしょうけど2日後にはみんなの胃袋へ、またクリスマスまでに作るんですって。

意外と簡単でしたよ、子供は絶対好きなはず是非作ってみてくださいね!

楽しいクリスマスを

hidechin * ♪ スイーツ ♪ * 16:18 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:18 * - * - * pookmark

コメント

最近、お菓子の家作るのはやってるよね〜。めんどくさがりの私にはとても無理だ〜。一緒に作ったら楽しいだろうけど…。うちの子は作りながら半分くらい食べちゃいそうだな。
プレゼント、うちの子も幼稚園のお友達につられて「プリキュアのおもちゃ」とか言ってるけど、実際テレビとかほとんど観てないからどんなおもちゃがあるかイメージわかないらしい(笑)。
Comment by とも @ 2010/12/15 9:41 AM
これが例のお菓子のおうちね!
かわいい〜
いつか(!?)作ってみようかしら〜

プレゼントはすでに我が家の納戸に到着済みよ!
ラッピングをすっかり忘れていたのであとわずかのフリータイムにやらなきゃ!
Comment by みーやん @ 2010/12/17 8:14 PM
コメントする









このページの先頭へ