<< 次女 産まれました♪ | main | もうすぐクリスマスですねぇ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

次女も連れ、初めての運動会

連休最終日、雲ひとつない秋晴れ!そんな中、長女の運動会がありました。なんだか私のほうが緊張していたのか?単にドジなのですが忘れものをしてしまい会場から自宅まで猛スピードでとりに帰ったりとドタバタなスタートでしたが娘の成長を感じ、年長さんの演技に感動しと、とても楽しかったです。

当日は運動会日和でしたが暑かった、本当に暑かった・・・・・・・・・・・。そんな暑さの中、もちろん生後一ヶ月の次女も連れて行きました。木陰に席をとり長女の演目になると前に行き・・・・と。それにしても二人目ともなると良い意味?で適当?手抜き?育児になってしまいます。そんな次女もだんだんムチムチになり、最初は長女の赤ちゃんの頃の顔にそっくりでしたが少し変わってきたような気がします。いったい誰に似るのでしょう!?


↓年少+年長さんのオペレッタ。海賊と宝島だったかな?自分たちで作成した衣装を着て上手だったけど長かった・・・・10分?15分?近かったじゃないかな?!

















最後に美味しいお菓子ネタを少し。

ひとくち蜜いも】:甘くて美味しいんですよ。お芋のねっとりとしたこの食感もまたいいんですよ!

元祖ボール】:関西では定番?のお菓子なのかな?お友達から頂いてはまりました。おかきにかりんとうがついた感じ?くせになり毎回一袋食べる勢いで危険です。

どちらもお取り寄せできますよん。

hidechin * ♪ 感想もろもろ ♪ * 14:13 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:13 * - * - * pookmark

コメント

運動会お疲れ様でした〜!!
赤ちゃん連れで暑さの中は大変でしたね。。。
幼稚園児で15分??の演目はすご〜い!!
さすがB幼稚園☆
来年も楽しみですね♪
Comment by chie @ 2010/10/20 4:50 PM
幼稚園の運動会ってかわいいよね〜。たまらないよね〜。やっぱり小学生の運動会とは全然違う…。でもいくらかわいくても15分は正直観るのも辛いよね(苦笑)。
Comment by とも @ 2010/10/22 9:54 AM
コメントする









このページの先頭へ