<< 8月も終わりですねぇ | main | 次女も連れ、初めての運動会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

次女 産まれました♪

予定日より少し早かったのですが、無事女の子を出産しました。陣痛から始まり出産するまでのあの時間は辛く痛くもうイーーーヤーーーー!!と思うほどしんどかったですが無事に産まれてきてくれるとうれしく幸せな気持ちになるのはほんと不思議です。

産まれてくる前は赤ちゃんに興味なかった長女も『抱っこした〜い』と、なんだか長女が次女を抱っこしてる姿を見てるとほのぼのします。これから元気に仲良く成長していってもらいたいものです。 そんな我が家の姉妹、これからよろしくお願いします。
















メール、病院に来てくださった方々ありがとうございました。
私も赤ちゃんもとっても元気です、いつでも我が家に遊びにきてくださいね。


手作りのダイパーケーキ、初めて頂きました。可愛すぎます、ありがとう。














hidechin * ♪ 感想もろもろ ♪ * 11:13 * comments(17) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:13 * - * - * pookmark

コメント

無事のご出産、おめでとうございます。
赤ちゃんの誕生で、N家は幸せいっぱいだね。
可愛いあんよ、見ているだけでこちらまで幸せよ。
しばらくは、久々の24時間育児で疲れちゃうと思うけど、
必ず慣れる時が来るから安心してね。
そして、姉妹2人で遊べるようになると、
ママさんは本当に楽チンになりますよ。
Comment by えつこ @ 2010/09/13 12:00 PM
うわー全然知らなかった!無事ご出産おめでとう!
女の子2人、楽しくて仲良しな姉妹になるといいね!
Comment by ヒラ社員 @ 2010/09/13 1:28 PM
初耳〜!
まことにおめでとうございます!

新生児あんよですね〜(はぁと
うちの二人目はようやく3ヶ月になりましたが、すっかり肥えちまって、早くもあの頃が懐かしいです。
Comment by momo @ 2010/09/13 1:54 PM
ご無沙汰していますがこのニュースで飛び出て来ました(^○^)
元気な赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます。
女の子二人って、一緒にお買い物やお料理やらできそうで将来が楽しみですね。まだまだ暑い時期ですが体調気をつけて二人の育児、頑張ってください。
Comment by naoko @ 2010/09/13 1:57 PM
おめでとうございます!
暑い時の妊婦生活はお疲れ様でした。
可愛い我が子に対面してきっと吹き飛んだことでしょうね(^^)
体を大事にしてくださいね。
Comment by ma-taro @ 2010/09/13 2:27 PM
おめでとう。
本当にお疲れ様でした。
私も日々悪戦苦闘しております。

涼しくなったらご対面できるといいな。
Comment by aki @ 2010/09/13 4:28 PM
あらら!全くの初耳でした。
とにもかくにもおめでとうございます。
この酷暑の夏に臨月だなんて大変だったでしょうけれど、無事に出産されて何よりです。
Rちゃんもお姉ちゃん気質がじわじわと生まれてきそうですね。
ゆっくり休んでくださいね♪
Comment by ヨウコ @ 2010/09/13 7:34 PM
おめでとうございます!!

今年は本当に暑かった(まだ暑い)から妊婦さんにはつらかったですね…。
でも無事産まれて何よりです(*^_^*)

我が家の姉妹はケンカもするけど二人で遊んでくれるようになるととても楽だし、やりとりを見ていると面白かったりします(^−^)
Comment by まきっこ @ 2010/09/13 8:57 PM
改めて、ご出産おめでとう!
Rちゃんも早くもお姉ちゃんしていて微笑ましいわよね〜
近いうちにご対面できるのを楽しみにしているわ!

Comment by みーやん @ 2010/09/13 10:00 PM
お疲れ様〜! そして改めて本当におめでとう〜! 私も当初は女1人、男1人がいいななんて思っていたけど、今では姉妹で良かったと思うよ。喧嘩もすごいけど、私が耐えかねて、二人とも出ていきなさい〜!と叱りつけると抱き合って泣いてるよ(笑)。一応思いやりというか仲間意識も育っているらしい。会えるの楽しみにしてます。
Comment by とも @ 2010/09/13 10:34 PM
おめでとうございます!
Comment by kyo @ 2010/09/13 11:51 PM
先月はA家での件、お疲れ様でした。
ご出産おめでとうございます!まだまだ暑い中での育児は大変でしょうがママさんも体を休めてくださいね。
Comment by ちぃ @ 2010/09/14 9:31 AM
無事出産おめでとぉーー!
そろそろ二人目かなーとは思ってたけど産まれたとはっ!
姉妹はとっても楽しいよー♪うちは三姉妹で良かったーと
今では思ってます。

二女、三女と同じ学年だね。
いつかご対面できる日を楽しみにしています。
しばらくはゆっくり休んでね。
Comment by jyaico @ 2010/09/14 11:19 AM
無事出産おめでとう☆
この猛暑の中の妊婦、そして出産お疲れ様でした。
ほんと姉妹は助け合っていけるので大人になっても
とても重宝しているよ。出産後の育児もとても体力
使う(と聞いてるので)無理せず頑張ってね。
次女の性格がどうなるかも楽しみね。
落ち着いたら合えるの楽しみにしていますー。
Comment by makimaki @ 2010/09/14 3:26 PM
ご出産おめでとうございます。
そして、ご無沙汰しております。
まずはゆっくり休んでくださいね。
Comment by かげ @ 2010/09/14 9:20 PM
おめでとう!!姉妹って可愛いですね!!子供二人の子育ては又、今までとはちょっと違った家族関係になるので、楽しんでくださいね!!
Comment by ひろ @ 2010/09/15 8:24 PM
>えっちゃん
メールもありがとう♪
夜中の授乳が久しぶりなので慣れないけど頑張るわ!

>ヒラ
やっぱり楽しく仲良しってのがいいわよね!そう願ってるわ。また遊びにきてくださいね。

>ももちゃん
3ヶ月になるとムチムチになってくるよね。次女も良く飲むのでムチムチになる日も近いわ!

>なおこさん
US生活どうですか?
大きくなって一緒に買い物か〜確かに、楽しみだわ。
帰国したらまた会いたいで〜す。

>ma-taroさん
この夏が特別だったのかもしれませんが夏の妊婦はしんどいですね・・・(笑)でも元気に産まれてきてくれれば大変さも吹き飛び?ます。名古屋はどうですか?夏暑いでしょ?!

>akiちゃん
お互いお疲れさま、この夏は暑かったね(笑)そう、子供の名前もちょっと似てるとか、涼しくなったら是非会いましょう♪

>ヨウコちゃん
お久しぶり、長女は今のところ良いお姉ちゃんしていますよ。ヨウコちゃんの家でハイハイしていたあの長女がお姉ちゃんとは・・・ね(笑)

>まきっこ
無事産まれてほんとほっとしています。
まきっこ家のように仲の良い姉妹になってくれるといいなぁと思ってます、いろいろ教えてね。

>みーやんさん
いつもいろいろありがとう。来週会えるの楽しみにしてま〜す。

>ともさん
ありがとう。ともさんところはお姉ちゃん優しいし、素敵な姉妹よね。これからもいろいろアドバイスお願いします!!

>きょうちゃん
ありがとね。
NYはどうですか?子供が増えるのって幸せね、いつか家族写真撮ってくださ〜い(笑)

>ちぃさん
お久しぶりです、お元気ですか?
A家ってなんだろう?最近物忘れてが激しく・・・(笑)もう少し先だけどまた公園通いの生活が始まるわ、その際はよろしくね。

>なおちゃん
そうそう、なおちゃん家の次女、三女と同じ学年ね。3姉妹はどう?大変そうだけで賑やかで華やかよね、会いたいわ♪

>まきちゃん
まきちゃん姉妹は今でも仲良さそうだもんね、そうなってくれるとうれしいんだけどね。
来月会えるの楽しみにしてるね。

>かげやまさん
ほんとお久しぶりです、お元気でしたか?
勤務地が遠くなって大変ですよね。
またみなさんに会いたいわ。

>ひろぶーさんかしら?
子供が二人ってまだなんか変な感じがします、なんとなく難しいですね(笑)いろいろアドバイスお願いします!
Comment by hidechin @ 2010/09/16 6:00 PM
コメントする









このページの先頭へ