<< ネームホルダーも可愛く♪ | main | 次女 産まれました♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

8月も終わりですねぇ

なんだかお出かけやらもろもろであっという間に8月も終わり・・・・。8月も終わりだというのに暑いですね。今年はスイカを何個食べたでしょうか私。1週間に最低1玉?2玉一人で食べているからなぁ。


暑いといえば先週末も暑かったですね。我が家はその暑さの中、朝から夜までずっと外出・・・ダウン寸前でした。でもまぁ娘は楽しいことばかりの一日だったらしくお喜び

午前中は、Friendship Dayに。ジャンクフードをめいっぱい食べ、飲み満足。ただ日陰がなく暑い暑い!日傘を差してててもかなり日焼けしましたねぇ。
















夜は娘が楽しみにしていた近所の盆踊り。年々盛大になり住宅内のお祭りとは思えない規模!今年も最後は打ち上げ花火(といっても15発程度ですが最後は大玉で綺麗でしたよ)はとても綺麗でした〜。住宅内の盆踊りで打ち上げ花火があがるところなんてあるんでしょうか?!地域のみなさんに感謝です。
















今年も金魚すくいを。最後はもってけ状態でくれた金魚も合計で14匹。我が家の水槽は凄いことになっています。でめ金+丹頂+和金+ドジョウ(3匹)+タニシ(2匹)+今回の和金(14匹)ちなみに手前で写ってる和金は昨年盆踊りでもらった金魚が一年でこんなに大きく、つまり来年この14匹たちどうなっちゃうんだろう・・・・我が家の水槽どうなっちゃうんだろう・・・・・。
















そして最後は昨日の雲。娘が「ワニだ〜」と、確かにワニに見える見える!
そんな娘、先週から幼稚園が始まりました、徐々にいつもの生活に戻ってきている我が家です。

皆様、まだまだまだまだ・・・・・・・暑い日が続きそうですが体調には気を付けましょうね。


















hidechin * ♪ 感想もろもろ ♪ * 15:39 * comments(6) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:39 * - * - * pookmark

コメント

げんき〜??だいじょうぶ〜??笑
亜紀、無事に産まれたよ〜♪
ママ友になってあげてね(^0^)

あと少しかな??
頑張ってね!!
Comment by yukiyuki @ 2010/08/23 10:08 PM
大きいお腹で活動的に動いてるね(笑
Frendship Dayって横田の?
私も日曜にいったよ。暑かったね。。
Comment by makimaki @ 2010/08/25 12:58 PM
今日は楽しかったわね!
元気そうで良かったわ〜

それにしてもおもしろい雲を見つけたわね。
うちの子らもドライブのときには何に見えるか大騒ぎよ。

体調に気をつけてね!
Comment by みーやん @ 2010/08/25 10:16 PM
>ゆきちゃん
私は相変わらず元気よ〜。あきちゃん産まれたね、落ち着いたら会いたいわ♪

>makimaki
うんとってもアクティブよ私(笑)
我が家は六本木のに行って来ました〜暑かったわよ・・・。

>みーやんさん
昨日はありがとうございました、楽しかったわ。
雲ね、子供っていろいろ見つけますよね〜♪
また連絡しま〜す。
Comment by hidechin @ 2010/08/26 7:44 AM
六本木にもあったのねー(苦笑)
同じ名前と日程だったから間違えちゃった。
Comment by makimaki @ 2010/08/26 4:18 PM
>makimaki
六本木は21日土曜日、横田は22日日曜日だったのかな、たぶん。暑かったよね〜ほんと。
Comment by hidechin @ 2010/08/28 8:28 AM
コメントする









このページの先頭へ