<< 野菜を食べてきました | main | 8月も終わりですねぇ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ネームホルダーも可愛く♪

梅雨早くあけないかなぁ〜・・・・・・・。


先日お友達よりネームホルダー作成のオーダーがありました、小学校、幼稚園やら会社で使うセキュリティーホルダーなんですがちょっと可愛い?のを持ちたいみたいなね。 また、今回は我が家に自分で作ってみたいう人が集まり作成。↓みなさんの作品です。布を選び、チャームを選び、皮紐を選び・・・どれも素敵に完成! わいわいがやがや楽しい時間ですよね 
















可愛いつながりでもう一つ。主人が仕事帰りに買ってきてくれた千疋屋さんのデザート。デザートももちろん美味しかったけどこの水色の箱!このちょっと変わった水色とこの絵、袋の色もやっぱり可愛い、レトロ?!好きな配色で何に使うでもないけどとってあります。最近は無地でお洒落な箱やら袋ですがこういうのいいですよね。














hidechin * ♪ カルトナージュ ぺたぺた ♪ * 14:22 * comments(5) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:22 * - * - * pookmark

コメント

今日はありがとう〜♪とっても楽しい時間でした(^^)
あの短時間に、作業プラスたくさん食べてたくさんおしゃべりして、、、って、濃厚でしたわ(^皿^)
カードホルダー、つける度にちょっとセレブな気分になれますわ☆
妊婦さんのhidechinに何から何までお世話になってしまって、ごめんね!ありがとう☆また近いうちにお茶でも♪
Comment by マッキー @ 2010/07/09 5:47 PM
可愛い〜(*^_^*)さすがだよね〜&#9836;ウチは支給だからアレンジ出来ないのが残念。
で、妊娠したの&#8264;おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Rちゃんもお姉ちゃんになるのね&#9836;
Comment by ナッキ @ 2010/07/09 6:37 PM
いやぁ〜楽しかったね!
何から何までhidechinありがと。
さっそく首からキラリと素敵なホルダーを下げてます。

別バージョンも作りたいんですが・・
今度はカジュアルバージョンを。
リバティでもいいかもっ。

またお願いしますっ
Comment by ゆっこ @ 2010/07/09 8:43 PM
おー、皆さんセンスいいねえ! そうそう、銀座千疋屋の紙袋いいよね。この色とオレンジと白のストライプのもセンスいいよね。箱の中には何が入ってたのかなあ? 銀座のババロアとフルーツのヨーグルトがすっごくおいしくって大好きなんだよね…。
Comment by とも @ 2010/07/10 1:10 AM
>マッキー
楽しかったわね、みんな綺麗にできたよね。おしゃべりしながらも作業が早い!またやりましょうね。

>ナッキ
娘の幼稚園も使えないのよね〜残念。でもみんなとても綺麗にできてたわ♪
娘がお姉ちゃんね・・・・大丈夫かしら?笑

>ゆっこさん
あのゴージャス系私好きよ〜シンプルな服にぴったりで夏らしくて。リバティで作ってもとっても可愛いはず、またやりましょ!

>ともさん
そうそう、みんなとっても素敵につくったのよね♪
箱の色も紙袋いいよね、まだとってあります、笑。中身はマンゴプリンとか桃ゼリーとかだったかな、やっぱり夏は果物のゼリーやら美味しいよね。
Comment by hidechin @ 2010/07/13 9:32 AM
コメントする









このページの先頭へ