<< 娘も幼稚園生に | main | 父の日、ありがとう。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

もうGWなんですね〜♪

GW、今日のような気持ちが良い天気が続くといいんですけどね

GWが終わると母の日。母になった私ですが『ありがとう』というちょっとした言葉、でもとっても当たり前のことがうれしく感じます、娘からでも他の方からも。私自身忙しくてついお礼を言うのが遅くなってしまうことがあるから気をつけないとなぁと思います。

母の日、私からは お道具箱+プリザコラボを作りました。みなさん用意しましたか?さ〜て私には何くれるかなぁ〜ってありがとうって言葉で十分か?あ、いやいやプレゼントももらわないと

楽しいGWを過ごしましょう














hidechin * ♪ 感想もろもろ ♪ * 10:00 * comments(10) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:00 * - * - * pookmark

コメント

す、す、すごくステキ〜(>▽<)
お母さま、さぞかし喜ばれるでしょうね〜♪♪♪
手作りの母の日プレゼントは子どもの時以来してないから、チャレンジしてみたいけど、技術が・・・(T_T)
hidechin先生、教えてくださいm(_ _)m
Comment by しほ @ 2010/04/26 4:20 PM
お道具箱の布も、プリザとのコラボもと〜っても素敵です☆☆☆
ほんとhidechinさんのセンス、大好き♪
お母様も喜ばれるでしょうね♪♪
プリザの色使い、とてもキレイ・・私もAたんが幼稚園行ったら・・なんて思ってたのに、余計に?時間がなくなったような・・(苦笑)
Rちゃんから母の日何もらうのか楽しみですね♪
言葉も嬉しいけど、物はもっと嬉しい!?と、悪魔な私・・
Comment by miki @ 2010/04/26 6:43 PM
GWなんだね〜☆なんだか今年は時間が経つのが早いような、遅いような・・・(^^;
お道具箱、素敵ね♪これってhidechinのとデザインはお揃い?布が良いね〜!!プリザも素敵です☆これって、花器がカルトナージュになってるの?色も良いし、リボンのアクセントがか〜わ〜い〜い〜♪♪
Comment by マッキー @ 2010/04/26 11:49 PM
元気? 手作りプレゼントなんて偉いわー。うちの母はいろいろと趣味がうるさくて何をあげても、ましてや手作りのものは喜んでもらえないからいつも花。しかも花でさえも「母の日だけ思い出したように送ってくれても嬉しくない」と言い放つ…難しいわ(苦笑)。
ところでGW明けから2時まで保育〜♪ 出かけよう〜♪
Comment by とも @ 2010/04/27 12:10 PM
相変わらずナィスなセンスでhidechinさんのお母さんか娘になりたい(笑)
ゥチは今年も代わり映えのない花で誤魔化すかなぁ(uωu;A)
父の日みたいに何をあげるか悩む必要がない分気楽ではあるんだけど♪
将来、母の日を厄介がられないょぅ今からお手本を洗脳しておかないと(笑)
Rチャンからはきっと素敵な贈り物が届くから楽しみにしておかないとね・・一生懸命幼稚園で制作してるんじゃ?
Comment by み〜あさ @ 2010/04/27 3:04 PM
どちらも素敵〜♪
日々に追われ、母の日なんて全く考えていなかったわ!
GWも夫が仕事なので、関係ないし。。。
私も母に何か作ろうかしら。。。とhidechinさんの作品を見て思いました。
今年は間に合いそうもありませんが(笑)。
Comment by みーやん @ 2010/04/27 3:37 PM
すごい、すごい、すご〜い!!素敵です♪
私も教えていただきたいけど、今からじゃとても間に合わないので、来年用にいつか教えてくださ〜い!!
Comment by きよきよ @ 2010/04/27 11:44 PM
コメが久しぶりでごめんね。
素敵よ〜(*^_^*)なんかhidechinさんのセレブっぷりにホッとする〜。
こっちの住んでる人の感じになじめないのよ…。
ま、あたしはそっちにいてもセレブじゃなかったんだけどさ(笑)
こっちの幼稚園ではわざわざ集まって母の日のプレゼントをくれるみたい♪
Comment by ナッキ @ 2010/04/28 10:47 PM
>しほちゃん
お久しぶり、元気ですか?
働いていると手作りなんて時間もないし無理だよね、私もしたことなかったもの(笑)しほちゃんは作り始めたらなんでも上手にできそう!

>みきちゃん
子供たち熱下がったかな?GW前には治るといいけど。
なかなか幼稚園にいっても落ち着かないよね。Rいくんはかえってお兄ちゃんが居たときの方が手が掛からなかったんじゃない?落ち着いたら一緒にやりましょう♪

>マッキー
お道具箱は私の母、プリザは主人の母へプレゼント予定なのね。お道具箱はあの道具箱より大きめで中にプレートを付け2段にしたの、母の希望を聞いてね。プリザの花器はカルトナージュの楕円を使いました〜。GW会えるの楽しみにしてるわ♪

>ともちゃん
あらお母様厳しいのね。でもそう言うだけでやはりうれしいはずよ!
GW明け、いつでもウエルカムよ。

>あさみちゃん
幼稚園でどうやら作ってるっぽいわね、内緒なんだろうけどお母さんの顔描いて〜とか言ってたから(笑)

>みーやんさん
まだまだ間に合います!作ってくださーい。
先日のみーやんさんの作られた鞄みて私も久しぶりにミシンやりたくなりました、とはいうものの何作ろう(笑)

>きよきよさん
この間は久しぶりに会ったわね。
私もまだまだ勉強中、でも是非一緒にやりましょう!

>ナッキちゃん
どう?そちらのママたちは?
私も最近なんやかんやで近所のママたちに会えてないのよね、でもやっぱり会うとほっとするからみんないい人なんだよね。
幼稚園に集まって母の日なんて凄いわ!
Comment by hidechin @ 2010/04/29 12:56 AM
>しほちゃん

どうやらしほちゃん違いだったみたい、ごめんなさいね(笑)ちーぼーさんはその後いろいろ始めましたか?今度ゆっくりお話聞かせてね♪
Comment by hidechin @ 2010/04/30 8:57 AM
コメントする









このページの先頭へ